色々齧ってるオタクの独り言

色々齧ってるオタクだから色々語りたい。

実在する男を推し始めた話+近況

タイトル通り。
ちょこちょこTwitterで言ってるのでTwitter見てる人ならわかる内容です。
銀牙で黒虎を見てからハニカムの松井くんにハマりました。
今まで現実の人間を推すことがほぼなかったので困惑しかないです。
ほぼ、っていうのは1回だけロックバンドの方ガチで推してたからなんですよね。もう4年ぐらい前だけど。
既に活動休止という名の事実上の解散してるバンドなんで一応名前伏せときますけど、ガッチャマンのED歌ってメジャーデビュー決まった矢先にボーカルが失踪したバンドって言えばわかる人はわかるはず。
脱線するし長くなるからこの話はやめましょう。当時を思い出すと辛くなる。
一応今までもこの俳優(役者)さんかっこいいとかそういう感情がありはしたんですけどそういうのとは何か違うんですよね。
感覚的な話でどう言っていいのか全くわからなくて色々考えてたらブログ1ヶ月も更新してなかった状態。あと単純にバイトが忙しかった。
リアコの類ではないので松井くんについて調べてる時にたぬきとかで何かリークされてるの見ても「アイドルである以前に男の子だしそういうのもあるんだろうな」ぐらいの感情しか生まれなかった。リアコとか以前にこれ推してる人間の思考か?
恐らく松井遥己という実在する人間を推してはいるけど一線引いた所から見てることによって「かっこいい」「かわいい」「好き」っていう好意的な感情以外が生まれにくいのかもしれない。
リークされてるの見ても「あ、そういう感じなんだ。でもまだ全然好きだな」ってなる。あんまりアレなことやってるとか聞いたら流石にアレだけどさ。
こんなこと言ってるけど今日の松井くん生誕祭行きます。行く当日にブログ書くのいい加減やめとけよって感じ。
ライブ行ったの自体が件のロックバンド以来で緊張しかないです。
というか、アイドルとロックバンドのライブって天と地ほど違うだろ。ツーステなんか踏まないしサークル作らないしサークルの真ん中でヘッドスピン決める人も居ないでしょ。
思い出の中のライブ体験が相撲とらされたりとか激しいのしかないのが完全に仇になってる。ノリで何とかやってきます。
一応使うか分からないけどうちわ作ってペンラも買ってキンブレリボンも作りました。キンブレじゃないけど。
f:id:mikoiti:20190822012429j:plain
f:id:mikoiti:20190822012336j:plain
ライアンくんの生誕祭でオリジナルのペンラ売ってたみたいだから今回もありますかね。あるといいな。
ミニフォトブックと2ndシングルは買います。
あと最近はリーダーの池田くんもちょっとキてる。

普段田舎民であまり東京行かないのでついでに中野の爬虫類倶楽部行ってレオパの目星付けてこようと思います。
チャームか爬虫類倶楽部が状態も価格も一番良いと思ってる。
多分来月か再来月にはお迎えします。今はハイイエローかタンジェリンかで悩んでる。
本当はヤドカリお迎えする予定だったんですけどもうすぐで秋になるので時期的に温度管理厳しそうなので怖くて手引っ込めてます。あと取り扱ってるところも減り始めたし。


あとこの間餌あげてて気づいたんですけどおはぎがお迎えした頃よりも太ってきたんですよね。
悪い意味じゃなくていい意味で。
f:id:mikoiti:20190822012857j:plain
f:id:mikoiti:20190822012913j:plain
1枚目がお迎えした頃ので2枚目が3日前ぐらいに撮ったやつ。
赤福と比べるとガリガリだったのが多少丸くなった気がします。赤福は変わらず丸い。
少し太らせるのが4ヶ月もかかるとは思わなかったけど考えたら週1〜2ペースでしか餌あげてないしそんなもんだよね……。
逆に毎日餌あげてるのに日に日にまた大きさに差が出てる平丸と夜叉丸はなんなんだ。
夜叉丸が平丸の餌を奪ってることも無いし同じぐらいの量を食べてるはずなのに何故か夜叉丸ばかり大きくなってる。むしろ平丸は夜叉丸の食べてる途中の口からはみ出た餌奪うぐらいには餌食べてるんだけどな……。
2人揃って並んだりを最近してくれないので写真が載せられないんですけど今度撮れたら載せます。